去年くらいから田舎の我が家の近くでも何軒かオープンした食パン専門店。


遅ればせながら今月に入って初めて買ってみましたウインク


ハレパン🍞


(写真撮るの忘れたのでホームページからお借りしました)




はちみつが入ってるからか少し甘めで、買った日にサイコロ状にして2枚分を家族みんなでパクパク食べました音譜

なかなか美味しかったですラブラブ



でも翌日から焼いて食べる時はまあまあの美味しさに成り下がってた気が笑



950円はなかなか強気なお値段ねびっくり




こちらはいただきものですが、銀座に志かわの食パン🍞







隠し味にハチミツが入ってるらしいし、原材料に大きな差はなさそうだけど、生で食べるのはハレパンの方が美味しかったかな照れ



こちらは864円ニコニコ




次は乃がみの食パンを食べてみたいなあラブラブ




楽天でも色々なお店が高級食パンを売っているみたいです音譜