本当はこちらを買おうとしまむらに行ったのですが、


こちらもMUMUコラボ照れ



こちらを発見してしまったニヤリ

ピンク、黒、茶の3色が残ってたびっくり


本当は茶色が良かったけど、先月発売のバッグで店舗に並べられてた時間が長かったからか!?、ステッチの端の皮が剥がれていた、、、ガーンしかも何箇所か。



黒なら剥がれても油性マジック塗るけど(笑)、茶色はごまかせないなと思って、黒にしました。

黒もかわいいラブラブ





当初買う予定だったポシェットは、ギンガムチェックのが店舗になかったのでオンラインサイトで買いましたニコニコ







私はこっちがいいかなと思ったけど、



娘も使うので、娘の意向を聞いて決めました♪