楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
12月4日(土)〜 12月11日(土)で開催!


イベントバナー

 



この前のスーパーセールでアイリスオーヤマの

コードレス掃除機を買いました音譜








 

総合評価(5点満点)

95点
 

 良かったポイント


コードレス掃除機を買うのは初めてですニコニコ


ちょっとした埃や髪の毛などが気になったら、すぐに使えるところが気に入りましたビックリマーク


安価なものを買ったので、

吸い込みが悪かったりとかが気になるかな、

と思いましたが、私は気になりませんでした音譜


紙パックが最初から20枚くらい入ってたのが

嬉しかったです爆笑




 

 ちょっと残念ポイント

立てかけているのですが、滑り止めがついているものの、ちょっとした刺激で倒れてしまいますあせる

置き場所など工夫すれば良いとは思いますが、
考えるのが面倒で、ちょいちょい倒れていますニヤリ