イボ日記 〜ほぼ完治?!〜 | しらたま♀

しらたま♀

好きなこと何気ないことを自分のペースでゆっくりと日記にしていきます( ・ᴗ・ )

今はウイルス性イボの治療真っ最中です。笑

リアルな写真載せています



お久しぶりです。

随分と更新できずすみません。
早速本題へ参りましょう〜〜

私のウイルス性のイボ覚えて頂けているでしょうか。
進展がありましたのでお伝えします!
まず写真を見て頂きたい!!!





すごくないですか????
もうイボのボコっといたかんじがなく
指が平たんなんです。

今ではほんまにイボはあったんか?
って思う時があります。笑

これは5月16日現在の写真です。

今日はこんなに綺麗になりました!
という報告で終わりたいと思いますっ。