液体窒素から9日目 | しらたま♀

しらたま♀

好きなこと何気ないことを自分のペースでゆっくりと日記にしていきます( ・ᴗ・ )

今はウイルス性イボの治療真っ最中です。笑

リアルな写真載せています



〜治療9日目〜

ついに!変化が現れました!!

こうなりました!!
これまでは触ってもカッチコチだったのがするんとかさぶたのように取れました( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

そのあと調子に乗っていじり続けた結果こうなりました〜〜


オレンジのまるはかさぶたのようにめくれたところです。

めくれたところにウイルス?が残っていれば再発するようなのですがまだ油断はできないなとドキドキです。。
それにしてもこの段階では大満足です♪♪