液体窒素から6日目 | しらたま♀

しらたま♀

好きなこと何気ないことを自分のペースでゆっくりと日記にしていきます( ・ᴗ・ )

今はウイルス性イボの治療真っ最中です。笑

リアルな写真載せています


〜治療から6日目〜



右手 中指のイボのこと。
水ぶくれっぽくなっていたのがしぼんでいました!!
これは完治への第一歩なのか…。
私にはわからないですが来月また診察してもらうまで見守ることにします( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

あと見た限り変化はないかなと感じたのですが一応 記録として貼っときます。



今までイボたちが痒くてたまらないことが多々あったのですがそれが改善されてすごく嬉しいです( › ·̮ ‹ )

見た目以外は今のところ大満足です。笑