液体窒素から3日目 | しらたま♀

しらたま♀

好きなこと何気ないことを自分のペースでゆっくりと日記にしていきます( ・ᴗ・ )

今はウイルス性イボの治療真っ最中です。笑

リアルな写真載せています




〜治療3日目〜

3日目にしてピリピリとした痛みは全く気にならなくなりました!!
それとは反面にイボたちの色がどす黒くなってきました…。笑

昨日はイボのフチだけにみられた内出血のようなものが全体的に広がってきました。
小指は全く変化なし。

これは右手なのですが写真って難しいですね、、
。何枚も取り直しどうにかドス黒さが伝わればと思いまして。
まるで扉に手を挟んだかのような、見方によれば血豆のようにも見えます。
一部厚くなりイボに覆い被さっていた皮膚が触るとカサカサとした感触になってきました。
やはり全体的に色が紫色になってきたなあという印象が強いです。

皮膚科にかかるまで自力で治してやろうといろいろなものを試してきました。
そんなことも日記にしていこうと思います♪