こんにちは😃

昨日の遠足は思いのほか  
日差しが強く、帰りの
休憩にはリュックを枕に
木陰で休んでた子が
数人いたそうです

暑かったよねカキ氷

我が子たちは、日焼けで
真っ赤になって元気に
帰ってきましたが、

今日の朝は疲れが出ているのか
ローテンションチーンチーン

しかし、8時半から模試があるのだー滝汗滝汗

それが済んだら、夜まで授業だーポーンポーン

なんとか起きて、お弁当持って
行きました!
大変だね

塾弁です


昨日のサンドイッチのパンが
まだ余ってたので、
今日はコンパクトに作りました

理科と社会に自信がないと
言い残して行きました

さあ、私は洗濯干さなきゃ!

暑そうです。今日も
皆さまも

Have a nice weekend ハート音符