SMILE

SMILE

気まぐれに思いついたことを綴っています

Amebaでブログを始めよう!
辛いときは泣いていいのかわからなくなってる
泣いたら困る人がいる
今すごく辛くて泣きたい
けど
我慢している
自分の気持ちを素直に伝えたくても伝えられない
しょうがないことなのかな