皆様、おはようございます晴れ連休はいかがお過ごしでしょうか?

ニュクス薬局は、祝日も通常通り、休まず営業しておりますニコニコ

暦通りでお仕事の方も多いようで、2日(火)はだいぶ混雑して、待合室の席も埋まってしまい、立ってお待たせしてしまった方も多く、大変ご迷惑おかけ致しましたショボーン

近隣の医療機関の関係から、今日までは、通常の流になるかと思います。週末、夜間にお困りの方、市販薬で対処出来るものは、夜の女神「ニュクス薬局」にお任せください!!

さて、ニュクス薬局に業務用冷蔵庫が入ったことにより、ドリンク剤各種増え、



そして!なんと!?

ジロリアンのジロリアンによるジロリアンのための・・・「黒烏龍茶」を入れましたキラキラ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

「ラーメン二郎 歌舞伎町店」さんが、ニュクス薬局の目と鼻の先に移転されたのと、ラーメン二郎の店先によくある烏龍茶の自販機が、移転後に無くなった事により、ジロリアンである私が誰より必要と・・・ごほんアセアセジロリアンの皆様に、優しい「黒烏龍茶」を採用させて頂く運びとなりましたキラキラ





ニュクス薬局は、夜間営業。黒烏龍茶は、まさに、夜間あのラーメン二郎を食べる方の必需品となるでしょう爆笑




ニュクス薬局、土曜日まで変わらず営業致しますルンルン

歌舞伎町の保健室ラブラブニュクス薬局ラブラブダウン