1時11分は、れなてんタイム*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

 

なんのことかというと、奈良怜那さんことれなてんの誕生日1月11日(111)にちなんで、本人がツイッターで深夜の1時11分のことをそう呼んでいて、その時間にれなてんタイムのハッシュタグをつけてよくつぶやいています(ヲタ含め)♪

 

という訳で1月11日はれなてん26歳の誕生日♪

おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

という訳で本人のツイートはこちら

 

なぜに16ちゃいなのかと思われそうですが、単に延々の◯◯歳と言うのとは少しだけ違っていて(希望はあるだろうけど)、童顔低身長ということを逆手にとって数年前に当時所属していたアイドルグループ:ノンシュガーの最年少メンバーだよ的なお遊び動画をあげたことがあり、多分そのネタを今回使ったものと思われます笑

 

まぁれなてん可愛いので気になるかたは応援してくださいましまし

 

0111a-4942(493)