8月26日に発売された、木村葉月ちゃんの所属ユニット少女隊のデビューシングル「ゴールデンロード/少女の逆襲」



初週順位を確認。結果は…

インディーズチャート13位
パチパチパチパチ!(´∇`)

知名度のない中、そこそこの健闘でしょうか。10位に入れなかったのはちょっと厳しい感じもしますが…。
まぁまだ始まったばかりですからね☆

発売は先々週ですが、インディーズチャート発表は総合チャートより1週遅れて発表されるので、今週の確認となりました。

ただ、先週発売の「オリ☆スタ」にて、総合100位まで見たんてすが、少女隊は載って無かったんですよね…Σ(-∀-;)

で、今週インディーズチャートから少女隊の履歴ページに行けたので確認したところ、先週の総合チャート108位でした。
んー、惜しい。もうちょっとでしたね。おいらがイベント行ってたら100位に滑り込めたかも?←

まあとにかく、世間の知名度が全くないので(^^;、これをどう克服していくかが今後の課題ですね。
折角の可愛いユニットを尻すぼみにしちゃ勿体ないですから。

0909b