のほほーんとしてたらこんなニュースが。

ティーン誌「ピチレモン」が休刊
(Yahoo!ニュース)

な、なんだってー!(AA略)

てなわけで、福原遥ちゃんがモデルを務める雑誌・ピチレ(ピチレモン)が10月末発売の12月号をもって休刊するとの情報が入りました。
発行部数の減少を回避する切り札としてリニューアルしたものの、大した効果が無かったってことなんでしょうかね。やはり時代の波には勝てなかったかぁ。

にしても、はるんこと福原遥ちゃんは今年度で卒業確定だなと思っていたのに、卒業前に雑誌そのものが終了しちゃうってなんとも切ないね。
憧れの雑誌のモデルとして活躍していたのに、その雑誌が終わっちゃうんだからね。

こんな気分じゃ今月号読めねぇよ。←
…まだ買ってないけど。←←

0901a