片桐はいりさん出演の道徳番組「時々迷々」(ときどきまよまよ)
ここ数年、以前の話をそのままループ的に再放送してます。

そんななか、今回は木村葉月ちゃんが4年前に出演した「友達ランキング」というお話が放送されました。

時々迷々/木村葉月
 (/ω\)

4年前ってだけで思いっきり幼いな。あ、ちなみに右側が葉月ちゃんで、ピアノが上手な女の子として登場してます。
このシーンはクラス内でのオリエンテーションでのひとコマで、先生が鉄琴で音を鳴らして何の音階かわかるかを聞いたときに、素早く答える音楽少女ってなシーンです。

当時放送知ってたけど見逃したんだよね。
ま、NHKの公式ページで見れたけどね(^^;

友達ランキング(時々迷々)

千奈美に当時の事務所公式ブログの案内画像がまだ残ってたので貼っておきます。

時々迷々/木村葉月


なんか番組内の彼女より少し大人びた感じだよね。
撮影の仕方でこんなに違うのね。

0522c