テレビ東京で23日に放送された、ドラマ「牙狼-GARO- -魔戒ノ花-」第20話に桑江咲菜さんが、ホラーに取り込まれる「サキ」という女子高生役でゲスト出演。


 セーラー服咲菜≧(´▽`)≦

友人らと肝試しをしていた時に、巨偶ホラードゥオクトに遭遇し取り込まれ操られるものの、人間としての良心が時折現れ戦闘不能となるなど、完全に飲み込まれてない状態であったことから、最終的に牙狼らによって救出され元の人間となるのでした。

咲菜さんがセーラー服着てるってだけでも歓喜ものですが、ホラー「ドゥオクト」の人間態として牙狼らと闘うときの咲菜さんの悪意に満ちた表情がまたすばらしい
(・∀・)


 ゾクゾクしちゃう(´Д`;)

おいら基本Mなので、こういうの見ると堪りません。
しかも身長150cmに満たない22歳の咲菜さんがこういう役を演じてるのかと思うと、これまたいろんな意味で萌えてしまいますわ(笑)

千奈美に今回の役名「サキ」って偶然なのか?
咲菜のサキって意味じゃなくて、一時改名してた時の芸名が朝倉咲だったから、ファンとしては咲にゃんが「サキ」を演じてるぅってな感じでね。
ま、どうでもいい話ですけど。
(^▽^;)


にしても、最初の登場シーンのこれ、、、
脚フェチのおいらにはこれまた堪りませんわ(爆)


この変態め
( ´∀`)σ)д`)