フジテレビ系列のバラエティ番組「アウト×デラックスSP 真夏の未解決事件!『アウトビリバボー』」に、田代ひかりちゃんが出演しました。

アウトDX/田代ひかり01

(^∇^)

出演したのは、女流棋士・竹部さゆりさんと竹俣紅さんのコラボサイン会にまつわるお話での再現VTR。
ひかりちゃんは中学生女流棋士・竹俣紅さん役での出演でした。

女流棋士ということもあって、ピンクを基調にした和服姿のひかりちゃんが、とにかくとにかく眩しすぎます!
(/ω\)

アウトDX/田代ひかり03

コラボサイン会での事件を取り扱った内容でしたが、困惑した自分の気持ちを語る時の喋りが、抑揚が少なくて少々棒っぽく感じたかな?
特に「どうしよう…どうしよう…」ってところとか。一般の皆さんはどう感じたんでしょうか(^^;

出演時間は2分程と少なかったものの、お話の中心人物なので映っている時間も長めで、しかもほとんどのシーンが笑顔だったので、なんだかほんわか気分になれました。

またこういった感じで画面に登場してくれることを望みます。
欲を言えばうまい喋りを身に着けた上で。
( ̄▽+ ̄*)