めざましテレビの芸能コーナーで、週末行われた「なめこのうた」発売イベントの紹介があり、めざましの単独直撃取材の模様が流されました。

にゅにゅにゅ ~DDの館・別館~-めざましテレビ/福原遥/なめこ
 遥ちゃんやぁ(≧▽≦)


お子様連れの親子がたくさんいらっしゃる(ように見える)イベントの模様が流れてました。
モデルとしても活躍してるいて女性にも人気だと紹介され、イベント会場でインタビューした女性のコメントを流していましたね。


イベント終了後の控室に直撃し、遥ちゃんにインタビュー。
オリジナルダンスも披露してくれてました。

$にゅにゅにゅ ~DDの館・別館~-めざまし/福原遥/なめこ
 はずかしいを連呼する遥ちゃん

恥ずかしいとか言いながら、しっかり踊りきってくれましたね。
なめこダンスの時も、ちょっと恥ずかしそうにしてましたが。

相変わらず可愛い遥ちゃんなのでした
ヽ(´ー`)ノ
 

で、
ブログで当日の朝告知するのは勘弁してくださいませ(笑)
相変わらず、いつもの戦法でファンを悩ませる事務所っす(^^;

おいらはこちらで放送されている民放4局の情報番組はレコーダー2台を使って録画しているので見ることが出来ましたけど、今回も直前の告知で泣いた人も多いと予想されまする。


余談
タイムシフト再生のレグザとか購入も考えてたけど、見るにはいいが保存や編集がやたら面倒という噂を聞いたので、やめたという経緯があったり。
5Tモデルだと安い買い物じゃないから、自分に合った機種じゃないと困るからねぇ…