すイエんサーにすイガールとして藤井千帆ちゃんが登場。

今回のお題は
「ブドウの皮を超キレイにむきた~い」

とのこと。

小さいブドウはちゅるっと取れるから、大きな粒のブドウのことだな。
てことで、早速調査開始です。

にゅにゅにゅ ~DDの館・別館~-すイエんサー/藤井千帆/ブドウの皮を超キレイにむきた~い

千帆ちゃんが出るってだけでテンションあがるなぁ
(≡^∇^≡)

いきなり外に出て大玉ころがしをさせられ、なんのことやら…と思っていたら、給水タイムで麦茶が。するとこれが熱いのなんのって。

てことで、お湯に通すといいというヒントでは?とのことでやってみると

なんと!
簡単にむけたではないか。

$にゅにゅにゅ ~DDの館・別館~-すイエんサー/藤井千帆

大成功?

やったー!と思ったら、ブドウそのものが水っぽくなっておいしくない…

にゅにゅにゅ ~DDの館・別館~-すイエんサー/藤井千帆/ブドウの皮を超キレイにむきた~い


にゅにゅにゅ ~DDの館・別館~-すイエんサー/藤井千帆/ブドウの皮を超キレイにむきた~い

大成功!


いやぁ今回は千帆ちゃんがんばりましたねぇ。

結構彼女のひらめきで助かった面がありますよね。
これからもがんばってもらいたいですね☆