先週の天てれのオープニングコーナー「ガチガレッジ」に田代ひかりちゃん登場。

通常放送最終週ということで、ひかりちゃんとしてはラストバトル。


にゅにゅにゅ ~DDの館・別館~-ガチガレッジ/田代ひかり
 勝ちますよ~


今週は瞬間視シリーズ。
今回は10秒間で、50個のトランプの柄の中からハートのマークの数が幾つあるかあててもらうというもの。


ちなみに今回の問題はこちら。
にゅにゅにゅ ~DDの館・別館~-ガチガレッジ
 うぬぬぬ


対戦相手の川ちゃんは「14個」と回答。

これに対しひかりちゃんの回答は「13個」。


果たして結果は・・・




 18個

∑( ̄□ ̄;)
はい?



2人とも全然違うじゃん!(爆)


てことで、当たりに近い川ちゃんの勝利。

にゅにゅにゅ ~DDの館・別館~-ガチガレッジ/田代ひかり
 ぬぉーー!!


…残念でしたな。
(-人-)チーン