天てれドラマ「桃太郎裁判」の先週放送分に藤井千帆ちゃんが出演した。

千帆ちゃんは、桃太郎の母親役ということで裁判所に出廷。
といいかその場に現れた(^^;

にゅにゅにゅ ~DDの館・別館~-天てれ/桃太郎裁判/藤井千帆
 天女風な衣装の千帆ちゃん


ちなみにこの桃太郎裁判とは、正義のヒーローである桃太郎が、鬼退治に行った時に現地の鬼の角を折ったとして傷害罪に問われ、その真偽を確かめるべく行われている裁判である(笑)


母親は、桃太郎は桃の国から人間界に成人になるまで修行にきている身で、人間界で悪行をおこなうようなことはない

といった趣旨の答弁をしにきたもの。


にゅにゅにゅ ~DDの館・別館~-天てれ/桃太郎裁判/藤井千帆
 やさしく桃太郎に微笑むの図



まさか昨年度卒業の戦士がドラマに登場するとは思わなかったので、正直驚きでした。
しかも千帆ちゃんですよ。

おちついた雰囲気の役を演じる千帆ちゃんも新鮮でしたね
ヽ(´ー`)ノ