本日1月15日は、現役戦士一推しの田代ひかりちゃんの誕生日です。

本日で11歳になりました。

おめでとう!
ヽ(´ー`)ノ


天てれで彼女を見るのが楽しみのひとつとなってることを考えると、彼女の存在なしに今年の天てれはかたれません。

新学期当時のおとなしめのイメージで転んだおいらですが、そんなイメージから脱皮した秋以降の彼女もたまらなくいいですね。

にゅにゅにゅ ~DDの館・別館~-田代ひかり
 おとなしいイメージの頃のひかりちゃん


徐々に本性をあらわしてきたというべきなのかもしれませんが、これによって注目されるようになってききてますし、事実、このブログでの「田代ひかり」での検索は、関連語句を含め秋以降ダントツの検索数です。

やっぱね、可愛いだけじゃダメなんですよ。
少し毒があるような雰囲気を持ってないとね(笑)


にゅにゅにゅ ~DDの館・別館~-田代ひかり
 こんな彼女がたまらなく好き


天てれ部活動の「チアリーディング部」などを見ていると、やはりしっかりした面はまだまだって感じだけど、徐々にそういったものをこの部活動から身につけて、来年度以降の活動のステップにしてもらいたいなと思います。
…残留すればの話ですけど(^^;


いやぁそれにしても、未だにしゃべりはたどたどしいですよね。
こればっかりはしっかり訓練しないと上達しないのかな。

てきぱきしゃべる彼女はいつ見られるんでしょうかね。
て、いうかずっとこのままのしゃべりでいてもらいたいとか思うのはおいらのエゴでしょうか(笑)