天然石のアメリカンピアス(チェーンピアス)
※ただいまオーダーとショップはお休み中ですm(__)m※
こんにちは・・・溶けそうですね。
只今、JYJユチョンの出演している미스 리플리
観はじめました。
ヒロインの장미리 役の이다해が無暗に美しいんですけど。
なんかイモっぽくて今まであまり好きじゃなかったんですけど、今回あまりの美しさに釘付け。
博多弁話すのが面白い。
そしてシティーハンターにはKARAのハラが大統領の娘で出ていますが、
こっちはT-ARAのジヨンが総理の娘役で出てます☆
でもジヨンはゲスト出演で少ししか出ないけどね。
あと白龍ってどんなドラマにも出てくるねwww
あと5~6月に高いレッスン料を支払いながらある勉強をしました。
メイクのレッスンも8時間ほどありました。
骨格メイクを勉強しましたよー。
モデルをしてくれた3名様に感謝致します☆
ミニキャリーに自分のメイク道具一式詰め込んでスクールにw
どんだけシャドウパレットあるんだよ!!って思ったけど先生には
見事なほど偏って無くバランスが良いと言われたので安心してますw
今までアルマーニのブラシセットを使ってましたがこれを機に買い換えました。
白鳳堂 のブラシセットです♪
携帯用のチークブラシだけ持ってたんですがやっぱ違うよね~。
これは15本のセットなんですが基本のメイクで私は13本使います。
大体、右からの順で使用するんですよ☆
ちっちゃくなるし旅行にも絶対持っていくであろうアイテムw
ちなみに骨格メイクとは、それぞれの骨格を理想形に近付ける(錯覚させる)メイクです。
奥行きのないのっぺらした私の頬にはハイライトやシェーディングやら・・・凹
あと驚いたのは眉!!
眉大事です。先生に直してもらったら顔が一気に印象変わった!!
私の眉アートメイクだから結構整ってるハズだったけど、少し修正しただけでも違うんですよ。
これ習った後に会った友だちにはほぼ全員に会った瞬間に
「今日の化粧イイネ!」と言われます♪
すごい威力!!!
7~8月中は他のお友だちにもモニターになってもらって練習させてもらいます♪
やーーーっとアクセサリーの紹介です。
アメリカンピアス(チェーンピアス)のご指定でした。
アメリカンチェーンってチェーンまでピアスホール通過するので
アレルギーも考え最低限のクオリティーにしました。
ピアス部分、チェーンともに14kgfの素材です。
なんとこのチェーン、よく見るとお洒落なんです。
ボックスチェーンなんです♪
自分でも気に入ってしまい、クリスタルクォーツは自分の物にしてしまいましたw
透明感のある天然石が涼しげで更にゆらゆら揺れて本当に可愛いです!!
でもこれイヤホン外す時とか一緒に引っ張ってしまう・・・凹
気をつけなくちゃ。
次回はデコの更新になると思いますーーー。
では~~!!