とりあえず!

12月22日の幕張チケット!


確保!

これで来月も♪BiSHのライブ行けます♪


よ〜くこのチケット見てみると・・・

ダイブ・サーフ・リフトは禁止みたいw


って事は?

モッシュやサークルは


ありかいっ!

神奈川県民ホール初参戦して思った事・・・


今まで自分が行ってたライブでは

イエッタイガーやw
パンケチャが禁止までは行かなくても
やると嫌いな人達が多かったw

あとは〜
「俺の・・・」コールや
↑↑これは自分も嫌だったな〜


ほとんどが自分はどうでも良かったしw
冗談でやった事もあったけど

OTNKでのイエッタイガーは楽しかったし
パンケチャもそれが当たり前にある
「俺の〜モモコ!」はコールしたし
楽しかった〜

BiSHはMIX?もある現場だけど
それも覚えれば楽しいのかもね〜

幕張では

モッシュ♪サークル♪


隣の仲間はキツネちゃんの
ベテランだからねwww


付いて行こう!(笑)