金冠♔︎ゆいぴ

今日はこんだけ投げられるから!っての本当に焦らず配信出来るしありがたいです🥲

特に昨日は体調悪いダメな配信でしたが、心配してくれてメーター作ってくれて本当にありがとう🥲

いつも感謝しています。


銀冠♔︎じゅんちゃん

昨日は、いつも来てくれてるじゅんちゃんに恩を仇で返すようなことを言ってしまって本当にごめんなさい。どこに行くのもリスナーの勝手なので、他のとこ行く時は素直に言ってもらって大丈夫!

いつも応援してくれてありがとう。昨日はよく寝れました✨


銅冠♔︎たかさん

昨日はたかさんと仲良くなった時の話をして懐かしくなりましたw

僕の枠をそんな風に思ってくれていてありがたいです🥲

たかさんもいっぱい色んなとこを応援してて大変とは思いますが、無理せずに。いつもありがとう😀