明日から学校だ~


鬱だ…orz


てか全然宿題やってねぇ\(^o^)/





部屋にポスター貼ってみました!


Everlasting Miracle!!! ~永久ノ奇跡~


^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


電撃大王は全く付録を自重しませんね!


最初は友人来るからネタで貼ったつもりだったんですが


友人が来るの遅れて母親に見られました\(^o^)/


結局開き直って貼りっぱなしです^^^^^^^^^^^^^^^^





最近chaos;headを購入しましてかなりハマってます^w^


ノベルゲーは良作多いですね~


やはり最強はナルキッソスだと思うのですけど(`・ω・´)


てかそれのせいでダブスポやれてねえええええええww


まぁ若干詰み気味なのですが…w


そういえば久しぶりに不思議の幻想郷やってみたら18Fまで行けました!


食糧尽きて死にましたけどね^w^



コメ返

>>PTKSさん

信頼と実績の雨パですな^w^

タワーは本当にふざけてますよねww

>>あそっく@月城紅さん

50もそこそこやりこんでないと結構難しいと思いますよ。

100はとにかく運ですね(´・ω・`)

>>りんさん

一撃トドゼルガといいラス一大爆発・道連れといい

タワーは鬼畜すぎます(´;ω;`)

ダブスポ難しい!

>>おさめさん

準伝のオンパレードで辛かったです…w

ムウマージより遅い奴ならどうにかなったのに…