賃貸物件のNet上の空室情報について | 東京・大阪・福岡・愛知・静岡の魅力的な不動産物件を最速でご紹介する「入居者紹介.com」

東京・大阪・福岡・愛知・静岡の魅力的な不動産物件を最速でご紹介する「入居者紹介.com」

東京・大阪・福岡・愛知・静岡などの魅力的な不動産物件を、どの不動産会社よりも最速でご紹介する「入居者紹介ドットコム」。どこよりもお得な最新の物件情報をお探しのあなたに、ダイレクトにお届けします。

ホットな物件情報と取扱い業者さん情報を
最速でご提供する入居者紹介.comの
管理人の岡田です。

私事ですが、昨日から扁桃炎を患い、脳や体は元気ですが、ガラガラ声です。
皆様も病気には、お気を付け下さい。

空室情報と一口に言っても、様々な情報が有ります。
①何か月も空室状態
②リフォーム済みで即入居可
③見積もりや様々な手続きが終わって、これからリフォームに入る
④まだ入居者は居住しているが期日入りの解約届けが出ている
⑤退去立ち合いが終わった所
多分5つぐらいに分類できるんじゃないかな?と思います。

一般的には、①とか②の情報がNetで出回っています。
①も②も空室になってから時間が経っていると言う事を意味しています。
①や②を掲載する理由は、クロスや畳を剥いだボロボロの状態より
きれいな状態をお見せしたい、やっぱり内観のビジュアルを大切にされています。

③を掲載する業者さんは、少ないですが有ります。
人気物件か余程お客様に入居していただかないと
いけない物件
です。

Netに掲載されている物件は、あれだけ有っても、ほんの一部です。
町の不動産屋さんに足を使ってお話を聞きに行けば、④や⑤のNetに
出回らない物件
が有るかも知れません。

様々なご事情で、Net掲載できる、できないは有りますが
入居者紹介.comには、④や⑤の空室情報が全国の業者さんから
月間50件以上集まります。
暑い中、足を使われる前に是非一度お問合せ下さい。

本当のレア物件取り扱う業者さんを紹介できる
入居者紹介.comでした。