そんな暇つぶしに最適なのが「読書」
映画もいいけど、読書もねっ!
昔は本を買いにいかないといけないのが大変だし、
本になるとかさばるし・・・
でも今なら、スマホやタブレットで読めるんです!
アマゾンが提供している電子書籍。
メチャ重宝してます。
僕は、専用端末買いました。
これがなくてもスマホでも見れますんで。
電子書籍がいいのが、安いこと
これなんか190円ですぜ。
キンドル専用とかなら安いみたいですね。
テラフォーマーズなんかもあります
今また話題になってる寄生獣なんかもあります
なんせ、電子書籍は場所を取らずに、いつでも気軽に
読めることです。
寝る前にちょっととか、トイレでちょっととか、電車の移動でちょっととか。
本のipodみたいなイメージですかね。
僕もこの電子書籍を読みだしてから本を読む回数が
増えました。
カタログを見てるだけでも楽しいですよ!!
