ジュエリーって、ファッションジュエリーも含めて、
着飾ったり、
派手なイメージとか、お金持ちなイメージがあって、
自分とは縁がないと思って、興味もなかったけど、
『それだけじゃない』魅力に気づいたらグングン好きになりました
確かに、キラキラしてカラフルで、身につける高揚感も抜群
にあるけれど、
永続性というか、
変わらず留まり続けて、思いを刻んでくれる。
それも、美しいままで。
自分が『綺麗だな』と思えば、毎日つけるのも嬉しいし、自然と目に止まる。
見るたびに、閉じ込めた思い出も思い出す
幸せな思い出ではないけれど、
これから先もずーーっと忘れたくないし、
形に残して、いつでも手元に置いておきたい…そんな思い出です。
一度は帰ってしまったけど、
リングに形を変えてまた戻って来てくれたので、
だいぶ心の整理がつけられたように思います。
あとは、指輪があってもなくても、
『時間が解決する』っていうのもあるかもしれないですね
考え方は人それぞれ

自分のいいように考えて、人生が豊かになるならOKかなって思っています!
もし、同じように悲しい寂しい気持ちになっている人がいたら、気休めかもしれませんが、
少し前を向くために、『形にして身につける』のもありかもしれません

すぐに傷は癒えませんが、少し気持ちが楽になるかも。
あとは、しっかりご飯を食べて、甘いものでも食べて、寝ちゃう!!

おしまい!