親不知その後 | 難病片麻痺患者のまいにち

難病片麻痺患者のまいにち

1999年春難病全身性エリテマトーデス発症
2012年12月脳出血のため左麻痺にΣ(・ω・;|||
色々患ってます。そんな病人の毎日のきまぐれ日常blogです。
今1番気になる病気は
ループス腎炎からの慢性腎臓病(CKD)です
保存期をできるだけ伸ばせるように頑張りたいです

今抜糸してきました。

先生に痛くもならなかったし

全然腫れんかったのであたし変かも😱と言ったら

凄いね。痛みに強いのよと言われたけど

ぜんぜん強くなさそく。

まあでも無事抜糸が終わり良かったです。


で、今日はまたお隣の県まで

いま向かってるバスの中です🚌


8月頃に突然人生初でアイドルにハマってしまい

この前初舞台へ行った感激して😍😍😍😍

どーーーーーーーしてももいっかい行きたくて

譲ってくれる人探して見ーつーけーたー🫶

転売ヤーが多くてなかなか普通に

行けなくなったので定価でゆずりますって人も

少なくてよく見つけた!!!

しかもめっちゃ良い席でたのしみすぎる!!!

だけどその舞台も今月で終わりみたいで

あの数回なので、楽しみだけど

なんだか悲しい気持ちです😭😭😭😭



好きなことだけにはめっちゃフッ軽ですw

ではいってきまーーーーす*\(^o^)/*