風邪 | 難病片麻痺患者のまいにち

難病片麻痺患者のまいにち

1999年春難病全身性エリテマトーデス発症
2012年12月脳出血のため左麻痺にΣ(・ω・;|||
色々患ってます。そんな病人の毎日のきまぐれ日常blogです。
今1番気になる病気は
ループス腎炎からの慢性腎臓病(CKD)です
保存期をできるだけ伸ばせるように頑張りたいです

旅行で疲れて弱っていたのか?

風邪引き中です

喉の痛みからはじまり咳、鼻水、頭痛

頭がめちゃくちゃ痛くてカロナール飲んだけど

いまいち効かなくてでも何回か飲んで

次はタイレノール飲んだら少し効いて

昨日から頭痛はなくなって

あー良かったー治ってきてる?と思ったら

昨日の夜から38℃の熱が🤒

でも頭が痛くないからまだスマホも触れるけど

頭痛いとスマホ見るのもつらかったなー

で、聞きたいのは

みなさん熱とか痛い時とか痛み止めとか解熱剤

バンバン飲みますか?

カロナールとかタイレノールとか弱いのしか

飲んでないんだけどこんなに頻繁に

飲んで良いのかな?と心配になります💦

ちゃんと4〜6時間くらいはあけてるけど

あたしと同じく腎臓悪い方々は

そーいう時どうしてるのかなー?と思いまして。

我慢するのも辛いし

でも飲みすぎるのも抵抗があるし

でも飲まないときついし

んーーーーー悩ましいところです

今週通院あるけど熱あったら行っちゃダメよね?

コロナとかまだ流行ってるの?

インフルエンザは今の時期ないよねー

風邪でこんなに熱出る?

紫外線浴びすぎたしSLEの再燃?😱とも

少し思ってるけど思いっきり風邪の症状だよね

んー早く治らんかな

起きたばっかりだけど薬も飲んだし

また寝ようかな

食欲もぜんぜんなくて

果物とアイスくらいしか

食べれなくて困ってるけど

無理矢理食べるのも無理だし😭😭😭

風邪って滅多にひかんので

かまにひくとめっちゃこたえる😭😭😭