明日から | 難病片麻痺患者のまいにち

難病片麻痺患者のまいにち

1999年春難病全身性エリテマトーデス発症
2012年12月脳出血のため左麻痺にΣ(・ω・;|||
色々患ってます。そんな病人の毎日のきまぐれ日常blogです。
今1番気になる病気は
ループス腎炎からの慢性腎臓病(CKD)です
保存期をできるだけ伸ばせるように頑張りたいです

また旅に出ます✈️

楽しみー*\(^o^)/*

でもまた10日間も毎日外食生活になるので

少し心配です。

でも前回も大丈夫だったし

きっと大丈夫だろうと思って楽しんできます🫡

無職のうちの旅行最後かな😭


明日は本島に1泊して

次の日、初めての島へ船で移動

2泊してまた本島に戻って一泊

次の日いつも行く大好きな島へ船で移動

6泊して飛行機で帰る

疲れそうだー!


天気予報がビミョーだけど晴れますように!

旅先でもなた豆茶と腎臓リハビリテーションは

欠かさないようにします🫡


今から面倒だけど荷造りしよーかな

旅行の前の日って毎回眠れないので

きっと今日も眠れない😭😭😭




こんな景色が今回も見れますように🙏🙏🙏

きゃーーーー楽しみー!!!


焼けないように気をつけよ!

南国帰りいつもシミ?ソバカスが

めちゃくちゃ増える


そして帰ってきてせっせとケアして

肌の色も元に戻るけど

また海行くからエンドレス😂😂😂