アメブロ久しぶり | 難病片麻痺患者のまいにち

難病片麻痺患者のまいにち

1999年春難病全身性エリテマトーデス発症
2012年12月脳出血のため左麻痺にΣ(・ω・;|||
色々患ってます。そんな病人の毎日のきまぐれ日常blogです。
今1番気になる病気は
ループス腎炎からの慢性腎臓病(CKD)です
保存期をできるだけ伸ばせるように頑張りたいです

旅行後とても疲れていてしばらくは寝てばかり


最近は元気になったけど

突然今更某ジャニーズの人にハマってしまい

(今はジャニーズって言わないのかな?)

今までも出てるドラマを

たまたま観てはいたんだけど

少し嫌いなタイプ🙅‍♀️思ってたんだけど

TikTokでその人ばっかりおすすめに出てきて

見たらうちにめっちゃ好きに😂😂😂

で、毎日TikTok見たりYouTube見たり

出てたドラマとか映画見たりしてたら

アメブロなかなか見なくなってしまって😅

観るのがたくさんありすぎて😂

これからもぼちぼちマイペースでやるので

よろしくお願いします🙇


この前おしっこが

少し泡立ってたような気がして

きゃーーーー😱😱😱どうしよう?尿蛋白だ!

と思って

旅行で疲れたから出てるんかな😭と焦ったけど

その一回きりだったかは良かったです

っていうどうでも良い話😂😂😂


来週は通院です😱😱😱

あと親知らずを歯医者で抜いた方が良いと言われて

でも飲んでる薬とかの関係で

通ってる歯医者では抜けないと言われ

いつも通院してる病院の口腔外科?に行かなきゃ

いけないみたいで抜きたくないです

SLEでステロイド飲んでるとなんか抜歯が

要注意なんかな?なんか忘れたけど

あと骨の薬も飲んでてそれもなんかどーのこーの

とりあえず抜きたくない😭

でも親知らずが虫歯なんだって😱😱😱

嫌だな

疑問なんだけど歯科の麻酔とかは腎臓には

影響ないんかな?

MRIの造影剤とかは駄目って言うけど


そろそろ仕事も見つけなきゃですね

その前にラスト旅行*\(^o^)/*

早く行きたいな♡

はじめての島にもいくからどきどきー💓