乳がん手術の傷跡について


乳がんは特に若い世代の方も
多いがんで、傷跡に
心を痛めている方も多いですよね。

がんになって、

ただでさえ辛いのに。


大切な

胸まで無くなって。


乳がんって、ダブルパンチだなって
思ってしまいます。


なったものはしょうがなくても。。

せめて傷はきれいに
なってほしい。


これは、乳がんに限らず

どんなガンや病気でも
同じですよね悲しい


わたしも、
あんなに美肌やお手入れに
力をいれていたのに・・


いまや、傷だらけの体に
悲しい気持ちになるときが
よく、あります。

命あれば、傷なんて・・


そう思うときもありますが、

温泉いって、

傷のない

きれいな身体の方をみると、
やっぱりうらやましくて。


医師は、
病気を治す、悪いものを取り除く
ことに重点をおきます。

当たり前ですがあせるあせる


なので、そのあとの
傷のことや、それに伴う悩みには、

あまり、気を遣ってくれない
気もします。

医師や看護師さんと患者の
気持ちの相違ですよねショボーン

仕方のないことですし、
生命を助けてもらっただけで
充分なんです!!

めちゃくちゃ感謝
しています!!



でも、助けてもらったら次は
欲が出ます。

キレイになりたい。

そう想うのは
自然で当たり前ですよね。


私も東京にいたら、
絶対参加していました!!

↓↓


気になるなぁチュー