こんにちはニコニコ

暑くジメジメしていて
気分が上がりません泣き笑い

昨日は、近くてイベントがあり
出かけていました。

人ごみの中で、3歳くらいの男の子が

ズコっと派手にこけました。

ご両親は気づいてません!
すたすた歩いていっています。


見失う前に教えなきゃ!
と慌てて走ってかけより、
無事ご両親の元へ連れて行けました!



え?!

わたし、今普通にめっちゃ走った笑い泣き


走れるじゃないか!!

ということで、広背筋再建手術から
約2ヶ月。

普通に走れます笑い泣き


本題ですが、

2年前、乳がん宣告されたとき。

身体は不調でした。

それは、

口内炎が常に出来て治りが悪い

口腔がんと疑うほどでした。


首から胸にかけて寝汗がひどい

汗をかくほうではないのですが、
この頃、寝汗で目が覚め、着替えが
必要なくらいでした。


痛み

乳がんは痛みが無いと聞きますが
私には痛みがありました。

なので、乳がんになって
全摘したあと、
胸が痛くなくて
楽でした。

もしかすると、良性のしこりが
痛みを伴っていたのかも
しれませんが、痛みが無いから
安心!

では、無いです。


そして、今。



まさに、すべて当てはまっている
状況です不安

口内炎が治らず、薬を
塗っていますえーん

そして寝汗。

乳がん発覚時ほどはないのですが
寝ている時

変な汗をかいています。


そして痛み

健側の右胸に
痛みがあります。

昨年、乳腺炎が
見つかっているので

そのせいかもしれませんが、、

やっぱり不安になります。


胸に良性疾患がある人は、

がんになりやすいと聞きました。

確かに乳がんが見つかった左胸には
いくつか良性疾患の線維腺腫が
ありました。

良性疾患ががん化するのではなく、
乳がんになる人は、

良性疾患がある人が多いのだそう。


30 日に、年一回の
全身検査が入っています。

2年前の5月のような結果に
なりませんようにえーん



今日は

ランチに鉄板焼にいきました!





大満足ですおねがい