今日は次女の高校の参観日

1時間立っていられるか?と
思いましたが何とか大丈夫でした。


授業参観、懇談会と残り、
帰りにランチへ。

お腹ペコペコだったので
ぜいたくにステーキランチおねがい


その後、見た目も味もおいしい
おはぎを買って、帰りましたラブ





桜とバラのおはぎ。



桜には、中に桜の花びらが!!


バラには、あんこの中に

バラが入っていて

薔薇感が満載おねがい



そして気づいたこと。



今日1日動いていたので


掻いてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


痒みを感じること無く

1度もポリポリしてないびっくりマークびっくりマーク



痒みがないってストレスフリーです笑い泣き