術後10日目の昨日の排液は

20cc

相変わらず横ばいです。


昨日の夜、大騒ぎした
ドレーンチューブの中身・・






気持ち悪くて気持ち悪くて


写真では短いですが、ずらっと
長ーい紐状だったんです…

でも、コメント頂いて
安心して眠れました!!

ホントにありがとうございましたデレデレ


そして今朝、
看護師さんに話すと


「あー、気持ち悪るかったですね!
大丈夫!体から出てきた血液が時間
と共に固まってしまうんです!
何で螺旋状になるかは
わかりませんが(笑)」


って、ドレーンの陰圧?
をかけ直してくれ
チューブを押すと




流れた、、

紐状の気持ち悪い物質が
ドレーンに流れていく驚き


たまに、身体の中の方のチューブ
に塊が固まって、
ドレーンを抜かないといけなく
なる方もいるようですが、

ちゃんと、排出されて
良かったです驚き



そして、この通り!!





血液がない、
黄色い排液となりましたおねがい


まだ量は有りますが、
出血量は無くなったようですニコニコ

ほんとにほんとに

お騒がせいたしました悲しい