今日抜糸のときに
主治医と看護師さんが

「あ!かわいー!パンツラブ

と、私の赤のパンツを見て
褒めてくれました爆笑

看護師さんには、

「今日、抜糸だから気合いを
いれるために??」


たまたまです泣き笑い


そして、私がテーブルに置いている
ふりかけ達。

定番のものから、要冷蔵の
ものまでたくさん!!

先日、主治医が気になったのは、

「かおり」





このシリーズが好きなんですが
特にこのかおりの青じその香りが
たまらないんです!


娘が来る時、買ってきてもらい
主治医にお渡しましたおねがい

美味しくてもう無くなりそう!

お口に合って良かったおねがい


そして、資生堂のシャンプーたち





毎回、看護師さんたちに

「良いかおり〜ラブ
癒されるラブ


と、喜んでもらえますニコニコ

洗髪してもらって
申し訳ないなぁと
思うので、
癒されるって言われると
嬉しいですおねがい


最後に
スタバのカップ





これは、看護師さんも
買いに行ったのらしいですが

すでに売り切れだったそう😰


長く孤独な入院生活には
好きなものに
囲まれれるって
大事ですねおねがい