毎日暑くなりましたねニコニコ

私の住んでいる所は、
真夏日のようですニコニコ

昨日で広背筋皮弁手術

1週間ですおねがい
あっという間!

排液は

25cc


前日と変わらずショボーン

ただ、昨日は
下半身シャワーの許可が出て

シャワーしたので
良く言えば、
シャワーしても排液が
増えなかったということで
悪いことではなさそうですニコニコ

私の病院では
 広背筋皮弁手術は
1ヶ月の入院です。

他の方のブログでは
2週間のところが多く、
主治医に、
私も早く退院できないか
聞いてみました。

すると、

ドレーン次第ですが
抜けるまでは
基本安静
(ここまてで約2週間)

2週間後から
リハビリ開始

きちんと社会復帰できるように!

その間、ドレーンを抜いたところから
排液が出てくることも
あるので、毎日ガーゼ交換

傷口もテープ交換が必要という
ことから約1ヶ月なんだそうです。



ただ、私の傷は
主治医が

「うんドキドキきれいドキドキ

と言ってくださり、
この感じだと

「退院あとはテープはいらないなぁ、
退院ちょっぴり早く
できるかも!」


と言われました!

1日でも早く退院できるなら
ありがたいですおねがい


ちなみに、背中にドレーン
ですが、2本ではなく
一本しか入ってませんでした(笑)

ブログ見ていると
2本って書かれているので
勝手に2本だと
思っていましたニヤニヤ

手術中の出血量が
少なかったから
一本なんだそうです笑ううさぎ



昨日の差し入れです

娘2人から

チョコや頼んでいた梅干しなど!




元旦那から



いちごタルトやヨーグルトなどニコニコ

元旦那とはいえ、もう家族では
ないので面会不可です。

ナースステーションに
預けてくれました😆


動かず、食べまくって、、
痩せないはずです泣き笑い


ですが、やっばり
お寿司やステーキが
食べたいです照れ