おはようございますドキドキ


昨日は再建手術6日目でした。

昨日の排液は


35 cc
25cc

もっと減っているかと
思いましたが、、

まだまだ1桁台には
遠そうです泣くうさぎ




昨日は売店に行きたかったのですが、
別病棟にて、コロナが発生したらしくガーン


代わりに看護師さんが行ってくれましたおねがい

頼んだものは

アイス
(ジャイアントコーンに限る)
カフェラテ
(スタバ)
クッキー
(お任せ)


すると、看護師さんが
息を切らしながら
戻って来られました。


もしかして何か
事件でもあったのか?!


と、思っていたら


「アイスが少しでも
溶けないように全力で
帰ってきました!!」



あ〜〜申し訳ない笑い泣き

疲れているのに
疲れさせて申し訳なさすぎましたえーん


即、一切溶け感のない
完璧な状態での
ジャイアントコーンを
頂きましたチュー


看護師さん、いつも
ありがとうございますおねがい