おはようございます😊

昨日は再建手術5日目でした。

排液の量は


40cc

確実に減っていますニコニコ

昨日から、病棟内歩行の
許可がでました!

更に背部は、透明のテープに
変わりました。


私の傷は逆「くの字」です。



メモ紙がなく、
雑誌に書いたので
見にくくて
すみません泣き笑い

かなり、大きな傷です。




グロテスクなので
一部だけ画像載せますが

傷は全体的に直線ではなく
緩やかにカーブしています。

それは、
皮膚の伸びる方向を
考慮して切っているそうで

今は傷をモリッとさせていますが、
抜糸後、皮膚が伸びていく過程で

モリッとしたのも平らになり、
カーブさせていることで、

いかにも

「切りました」

っという傷ではなく

皮膚にキレイに馴染んで
目立たなくなるなるんだそうです。

傷も広がらないんだそううさぎ




それでは傷の一部です。


苦手な方はここまでです。

注)はらぺこあおむしじゃないよ(笑)