おはようございます😊


昨日術後4日目の排液は 

41cc


順調に減ってますニコニコ

排液が減らなくても
2週間以上は
ドレーンを入れないそうです。

その時は注射で抜くんですよねガーン

排液減らないと
皮膚がくっついていない可能性
もあるので
不安になります不安


順調に減らないのは

体重


病院食でヘルシーなはずなのに
全然減らないんですショボーン

動かないからプラマイ0か泣き笑い



昨日はドレーンの中に
異物のような物を発見

脂肪の塊のような
赤色の2cm角の塊


気持ち悪くて

主治医に聞きました悲しい


結果、何かはわからないが
ドレーンをツタって
出てきたものと言うより、
ドレーンの排液の中で
塊化した物と判断されました。


てっきり、血栓とかで、
これが心臓にいったなら

心筋梗塞?

寝たきりだったし
たまたま排液に流れただけで
運が良かった?!


なんて、色んなことを
考えてしまいました笑い泣き


とりあえず気持ち悪すぎました泣き笑い




胸帯ですが、
新たに購入したものが、
通常のより
肌に優しい感じで、
かつしっかりホールド感もあり
買って良かったとオススメです!







刺繍のワンポイントが可愛い❤


値段は6300円と、
かわいくない凝視