術後2日目の今日の排液

40cc

やった〜アップ

うちの病院は、2桁台が
2日〜3日続けば
背中のドレーンが取れます。

排液の色も
ずいぶん薄くなりました






部屋で持参したメリーの
ミルフィーユ食べていると
麻酔科の先生が来られました


「なに!それ!美味しそう!」
とおっしゃるのでおすそ分け爆笑
うれしそうにポッケに入れて・・
可愛い❤

先生の奥様も乳がんらしく
私と同じ乳腺外科病院で
治療されているそうです。

色んなお話をしてくださる
楽しい先生です。

麻酔をかけるときも
先生の鼻歌が子守唄のようで
心地よかったです照れ



その後、看護師さんが部屋に来られ

「ゆこさん、お菓子を割れないとき・・
ガハハハ!やだ!すみません!」


何何?!


どうやら、私が持参したお菓子に目が
いき、「お箸」と言いたいのを
「お菓子」と言ったみたいで
1人恥ずかしがってました(笑)

その看護師さんにもおすそ分けおねがい


 

 



 

 

これ、美味しいんですよねラブ


色んなお菓子をお菓子バケツに

入れて持ってきてるのです笑い泣き