手術無事に終わりましたニコニコ

たくさんコメントやメッセージ
を頂き、どんなに嬉しくて
心強かったかおねがいおねがい

本当にありがとうございますおねがいドキドキ

返信させて頂きますおねがいおねがい


手術日当日

9時半に手術室へ
母と長女に見送られ
手術終了は16時半

全身麻酔前に硬膜外麻酔
これ、怖かったんです。

ですが麻酔科医が
「大丈夫!ボーっとするからね!」

本当にボーっとしてきます

「眠いでしょ?痛くないからね!
まだ怖い?
このあと全身麻酔かけるからね!」


いや、もう眠いから話しかけないで・・


ここで形成の主治医が登場


「ゆこさん!頑張りましょうね!
ゆこさんにもらったチューリップローズ
、黄色を食べてきましたょ照れ




「ゆこさーん!終わりましたよ!」



パチッと目が覚めた瞬間


☆×%#>〆*$♪@

麻酔の管を抜いてくれゲローゲロー


そんな苦しいお目覚めでした。


乳がんの全摘手術の時は
ワープ状態でしたが、

今回は手術時間が長かったからか
体感で3時間くらいと
いう感じの目覚めでした。

術後は、硬膜外麻酔の入っている
お陰で痛みはほとんど無かったです。

ただ夜ご飯は
食べれず・・


寝ていると、麻酔から覚めた時の
苦しさがトラウマなのか
何度も息は苦しい夢を見ます。

その度に実際に呼吸が止まっていた
ようですガーン



術中の出血量は
50cc


採血程度の量なんだそうです。


傷の写真を見せて
頂きましたが、まだ
ボーっとしてて覚えてません!

ただ当初の予定と傷の向きが
変わったようです。