一人病室で暇なので
ブログが頻繁ですニヤニヤ


今回は入院のお供です。


お気に入りのシャンプーたち



バラの香りが半端なく良くて
病室も良い香りに包まれますおねがい
超オススメです!


ボディーソープは安定のSABON




ホワイトローズの香りですラブ


洗い上がりはしっとりなので
乾燥しがちな病室でも
安心です。


今回はしばらく
シャワーも浴びれないというので
ドライシャンプーを買いました




使ったことがないので
また使ったら報告します🤗


これは、職場の後輩から
プレゼントしてもらった
スタバのコップ!

サクラ限定で、私が
かわいーなって言っていたのを
覚えていてくれて
プレゼントしてくれました!

嬉しッお願い






これは先生方への差し入れですニコニコ




私の大好きなお菓子チューリップローズ

中身は、こんな感じです

※画像お借りしました





かわいーし、おいしいですラブ