おはようございます😃


私は娘二人と三人で暮らしていますニコニコ


実家の隣の敷地に家を建てたので
すぐ隣には、父と母が住んています。


違うところに家を建てようかとも
考えましたが、隣に建てれば
土地代は浮きますし、地元ですし、

何より、いずれ両親の面倒を
見るときがきた時には
見やすくなると思い、
隣に建てました。


ですが、私が乳がんになり、、

両親をみるどころか、先に
私がみてもらうこととなりショボーン

自分たちより、先に娘が癌になる
とは夢にも思わなかったでしょう。


抗がん剤や手術できついときには、ずっと
食事の支度から、孫のお弁当まで。

約半年間。


食費を払おうとしても、

食費とかいらないんだから、
自分のために使いなさい、とえーん


申し訳無さと、いつまでも両親に
迷惑と心配をかけてしまう
自分が情けなかったりしました。


今回も再建手術で1ヶ月も入院します。

乳がん治療のときは、長女は
県外にいたのですが

私の病気が発覚してから、
地元の大学病院を受け
今は実家にいてくれてます。

なので長女と両親に負担を
かけてしまいます。




今朝、父が家に来て


「入院前に美味しいものを
たくさん食べなさい」


と、お小遣いをもらいましたえーん

この年になっても、

父は、私のお父さんなんですね泣くうさぎ


絶対にがんを克服して、

いずれやってくる両親の

面倒は必ず見ると 
改めて心に誓いました。