22日に拡大広背筋皮弁法で

再建手術をしますニコニコ

乳がんと告知されてから

1年10 ヶ月


抗がん剤を完遂してから


1年半


全摘手術をしてから

1年5ヶ月



トリネガールの私には

少し早いかな、と言う感じですが、


乳腺外科の主治医は


完全奏効だったので
良いでしょう!!


と、言ってくださりましたおねがい


真っ平らになってしまった
私の左胸


付けることが無くなった
カワイイ下着たち


病気に打ち勝つため!!

命があれば!!

そう思っていても、
元気になるとやっぱり・・


欲が出ちゃいます汗うさぎ



乳腺外科の先生は、
(主治医ではないですが)


「再建する人が少ないんだよ!
もっと皆再建したら良いのに!」


と、おっしゃいました。


もちろん、人それぞれですし、

正解なんてありません。


きっと、先生は、

がん細胞をとるだけの
乳腺外科医に、


もっと再建の話や情報

を患者さまに伝えるべきだと

いう意味なんだと思います。


がんを告知されると

ショックと目先の治療のことで

いっぱいいっぱいで、

その先のことなんて

考えられませんからねショボーン



最真っ平らな


左胸の写真です。


次写真を撮るときは


膨らみができているはずなので、


真っ平らな胸の最後になる写真ですおねがい









頑張りました!


再建手術も頑張るぞウインク