昨日は先日した針生検の結果の日でした。

娘と行きました。



ラッキーなことに、急きょ、手術をおえたばかりの主治医が、外来担当ではなかったのですが、診察してくれることにニコニコ


わたしの行っている病院は、治療が終わり経過観察に入ると、主治医だけではなく、その日の外来担当医が診ます。


なので久しぶりに主治医とご対面ですおねがい


『良性です!!』



へ?!だって家族と来てくださいって・・


『ごめんね、心配させて!乳腺症で間違いないよ!!』


良かったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



主治医の見立てだと、エコーの画像では、いびつな形だったので、生検して良かったとのこと。


何だか不安になる私に、主治医は

エコーの、しこりに針を刺した画像を見せてくださり、


『ほら!針がキレイにしこりに刺さってるでしょ!これなら組織がきちんと取れてますよ!』



『それにね、病理医の○○先生が乳腺症と診断してくれてますね!○○先生の診断なら間違いない診断です!』



あ〜〜さすが、主治医!!

いつもわたしの気持ちを汲み取ってくださり、安心した言葉をくれるチューチューチュー


本当にたくさん、励まし頂いてありがとうございましたえーんえーん


いつも、みなさんに支えられ励まされここまでこれましたおねがい

感謝感謝です!!


私が救われたように、今度は私が励ましてあげれる存在になりたいです照れ