お昼に広島に着きました😊


明日の午前中には大阪へ行くので、着いて早々お土産を買っておきました爆笑



生モミジまんじゅうを見ていると、

ワンちゃん用のモミジまんじゅうを発見目がハート目がハート


もちろん、購入!!




間違って娘たちが食べないようにしないと笑い泣き


ランチは尾道ラーメンで有名な尾道ラーメン一丁でラーメン🍜




その後、時間が空いたので近くにある福山城!


暑すぎて登るのを断念しカフェに行きましたウシシ






そして夕食チュー




海鮮のお店ですが、このお魚、ねぶとという名前のお魚が有名のようで食べてみましたニコニコ

サクサクおいしいですラブ

食べすぎました笑い泣き

会議より食べている時間の方が長かったような・・キョロキョロ




広島、満喫しました!!




明日は大阪ですおねがい