もうすぐラストケモから10ヶ月たちますニコニコ


思い返せば去年の今頃は、治療真っ只中で子どもたちの将来を見届けられるのか、自分に明るい未来はあるのか、また病気前のような生活ができるのか、



家建てたばかりなのに、何年住むことができるのかな、親より先に死ぬのかな、、 


ほんとに最悪なことばかり、考えていましたショボーン



いまは、お迎えしたワンちゃんと散歩で走っていますが、揺れない左胸に、悲しい気持ちになりますが、命には変えれない!!




たまにマイナス感情に陥りますが、毎日元気に病気のことを考えずに生きたいと思いますニコニコ




前置きが長くなっちゃいましたが、ラストケモから10ヶ月の頭髪です!












まだウィッグは外せませんがストレートをかけたいなぁと思っていますおねがい