おはようございますニコニコ


昨日は、友達が快気祝いにフレンチをご馳走してくれましたおねがい








食べることに夢中で、他を撮り忘れてしまいましが、久しぶりのフレンチは、すっごいおいしかったです飛び出すハート飛び出すハート



フレンチのコース+チーズフォンデュを頼み、お腹が破裂しそうでした(笑)




調子にのって赤ワイン1杯、シャンパン1杯飲んでしまいましたラブ



乳がんになる前は、一本空けていたのにな・・・


飲みすぎ笑い泣き




こういうふうに、美味しいものを美味しく感じながら食べられる、そんな当たり前のようで当たり前でない日常に感謝しますお願い



そして、快気祝いをしてくれる友人にも感謝しますチュー







ところでところで、なんと

今日は、ワンちゃんをお迎えに行きますッ照れ



悩んで悩みまくった結果、ポメプーをお迎えすることになりましたラブ





ゲージも購入し、準備万端です照れ






大きすぎ?なゲージですが笑い泣き




新しい家族が楽しみですラブ